


タイトル


どうも,カタンドです。


ボルサのボディをティッシュでこすってたら滑りにくくなった。ボルサ万歳!
そういえば家の近くの文房具屋にボルサとほぼ同型である軸黒ペンがあったような気が。
滑りやすいとか言う噂だがティッシュでこすって全身黒ボルサつくってやるぜ!

・・・その文房具屋はこの3連休は休みだったorz


今日はJedoの部分が壊れて書けなくなったG-3を直すために,ダイソーへ行ってきた。
買った物:Jedo0.5 パステルカラー3色

そういえば,パステルカラーって今用途ないわ\(^o^)/

今日はそれ以外はずっとペン回してました。以上で。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

