


めいぽしたがssない><


どもー JEBのフォーラムに名前を登録してきたカタンドです
参考HP-JEB-
めいぽをしましたがSS一枚もとってません(何

めいぽ!

まずはイエペペから

経験値 29%に

ドロップは・・・・

ペナンス(赤) のみorz



クエストを遂行するため、ゴーレム寺院へ

経験値 32%

ドロップなし><



更にゴーレムの森へ

経験値 40%

ドロップ 5個  全て店売り


これでおしまい。 SSをとっていればもっと書けたんですけどね。

しかもクエスト完全におわってない(ぁ

@封印されたくま100個か。。。

また今度にしました。

エレベーター乗るの面倒くさいんでアクアリウムにて終了。

Lvアップは遠い

イエティとぺぺはまずいけど楽しい狩場ですね^^

ゴレ森の方が若干経験値よかったりしてw



ここからリアしかし短い

スカイハイソニック 割ときれいになりましたよ。

成功率は約70%ですね

スクエアは相変わらず5%ぐらいの成功率ですねorz

ま、これでおしまいです

↓押したらページ変えていいよw


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

