



どうも,カタンドです。


昨日は風邪引いてPC使えませんでした。従って更新は不可能でした。
これを言い訳にします。


現在,コンバクとか2spの練習をしていますが・・・浮きます。
もう嫌になってきてしまうほど。
精進あるのみですね。


それはともかく,うまい人ってペンを回したときに「一旋入魂!」みたいなオーラがカメラ越しに伝わってくるってのが凄いと思います。
割とゆっくり回したり,難易度の高いパス・ガンマン系が主のFSに目立って発せられているような気がします。
やはり一つ一つの技の完成度が重視されるFSの方が,見栄えを重視して回すんですかね。
それとも大技を詰め込んだアドリブではなくて本気で組んでいるのか・・・

結局の所自分では組めないのでよくわからないという落ちorz

練習とか勉強とかしてきます。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

