


キーボード


どうも、カタンドです。

昨日、新しいパンタグラフ式キーボードを買いました。
2500円ぐらいのサンワサプライの安いやつ。
記録はそこそこ。東海大会で個人入賞したいなぁ。

ペン回しは今、現在できる技を徹底的に鍛え上げています。その過程でデビルズスピンなんかができたりしますが、まだ狙ってするには成功率や見栄えが弱いですね。

きっかけは洗面所の鏡を見ながらペンを回したとき。
正面から見てみると俺、下手だな。

なんかボールサインの重さに負けてるような(実際はそんなことはない)感じになってしまっていたので、徹底的に。

そういえば今日の剣道の授業で先生が
「剣道は同じように構えて同じように振るから常に同じ場所に当たる。」
というような事を言っていました。ペン回しも同じでしょうね。同じであることを祈る。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

