スポンサーサイト



明日からちょっと更新できないので


このブログの記事の傾向を書いておきます。


あ,カタンドがお送りいたします。


まずこのブログの傾向として,

・やたら長文で更新するとき

・日本語でおkな短文で更新するとき

の2種類があると思います。


前者の説明は長くなるので後から。

後者の時は,簡単に言うとリア充(汗)の時の記事です。


最近りあ(ry

自重します。



前者の時は,何かのテーマについてすごく書きたいときに更新した記事です。

実際は記事よりもたくさんの事を思っていたりするので,聞かれれば答えられたりします。


ちなみに今はメイプルに対する意欲はかなり落ち込んでいるので,しばらくメイプルの記事は期待しない方がいいかもです。

逆にこれから活発になりそうなのは,ペン回しネタですね。

それについての記事を追記へ。
ペン回しですが,

ボルサmodのボディ,キャップのDr.Gripグリップの下の3箇所に,

手書きでSEVEN風(あくまで”風”です。取り敢えず白黒みたいな。)なインサートを入れまして,

トリプルインサートになりました。


カメラにはもともと残像しか映らないので,映像になったときの残像はよくわからないのですが,

いい感じです。黒と白のカラーリングが。

良い具合に重量も増えまして,主要ペンはこれに決まったかなといったところです。
(鉛筆は回しやすいが端が削れていったりするので,主要としてはちょっと遠慮。)

良い配色を練り直すだけの資金も無いです。

とりあえずbonkura式ボルサにトリプルインサートは珍しいと思ったのでこれでいいかなと。

KTがあったらKTでもいいような気がしますが何しろ慶弔サインペンが全然手に入らないので(


以上,主要ペンが決まったよって話でした。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

