


むむむ。。


どもー 単調な記事で読者がついてきてくれるかどうか不安なカタンドです。。。

今日はリアのことをメインでw

だってイエペペしか狩ってないし

メイポの経験値は28%ぐらいになりました~

ドロップは0ですよ。 0! ドロ率2倍なのにね~残念です。。

で、おしまいですので、リアのことを書きますw



とはいってもペン回しくらいしか書くことありませんねぇ。。。。

ま、いいですね 書きましょうw

この間ハーモニックが出来るようになったんで、

別の技を練習してました。練習してた技は・・・

・ガンマン       難しいです。。

・ドラマー       きちんと回りませんね。。

・シングルアクセル   時々回るのだが感覚がつかめん。

そして、、

・スクエア       感覚がつかめそうになっている!

というわけでスクエアを重点的に練習してました。

・スクエア(Square)は正方形という意味もありますが、このスクエア

は、「2乗」という意味の言葉です。ノーマルを連続で2回やるからス

クエアなのですw

ま、100%は出来ませんが時々成功します。今成功すると一番嬉しい

技ですねぇ^^

100%成功するようになったら報告します。

ではでは・・

っとw ちょとまったw

↓これ 押してくださいな



では、さよならです(-。-)ノ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

