


TW更新


どうも,カタンドです。

これからこのブログはしばらくの間「タイピングの記録+ペン回しとかメイプルとかの思考」みたいになってしまうと思いますが。皆さんのってくださいね←

こらそこぉ! つまんないなんて言わないんだコノヤロウww



何はともあれTW英単語の記録更新。


基本英単語
45,130秒 → 43.884秒
XD → XC
遂にXCです。 Machine(XA)まであとランク2だ。どれだけかかるのやら。


拡張G-P
53.337秒 → 48.218秒
XH → XF
一気に5秒。 他の拡張ワードもこれぐらい伸びてくれれば。


拡張Q-Z
51.945秒 → 51.774秒
XG → XG
微妙に更新。



その結果


TWEW08^08^25


寸止め。早く・・・@92Pt・・・

ということで,プロフィールの方も更新しておくことにします。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

