


リンク整理など


どうも、カタンドです。


どうやら今日1日の記憶を辿って見たところ、TW英単語のG-Pの記録を5秒ほど塗り替えたほかは
大してネタもないようです。


5秒って・・・ どんだけ余裕あったんだよ・・・




突っ込むところもこれくらいなので、リンクにいくつか追加しておきます。
追加する予定の項目は

・JEB

ペン回しの掲示板サイト。 マナーのない方は書きこまないようにお願いします。
・・・自分もなるべく気をつけなくては。


・GANGAS

タイプウェルのサイト。この間、記事にリンクしたような。



・未来樹レジデンス

アクセス解析を見たところこのブログ名を検索してここに来てくださっている方がいるので復活。



以上です。 リンク希望ありましたら、規約をよくお読みになってから、コメントにてお願いします。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

