


これからの予定


どうも,カタンドです。

今日はタイトルにあるような事を書きます。理由は後ほど。


8/22(今日)
高校体験入学会(?) の手伝い

8/25
部活

8/26
古典の補習・部活

8/27
部活

8/28
部活

8/29
部活

9/1
始業式・宿題提出[オーラル・コミュニケーション]

9/2
文化祭準備

9/3
文化祭準備

9/4
文化祭

9/5
文化祭・遠征出発

9/6
ワープロ 東海大会予選選考会

9/8
錬成テスト・宿題提出[残り全部]

9/9
錬成テスト




はい,忙しいです。
このままでは70Lvになる前にサクチケが切れます。別にいいけど。←良くない。

なにはともあれ
今日・明日・明後日
で宿題を終わらせないと部活の練習やテスト勉強ができない。

文化祭はペン回すだけにしてあるからOKだけどね。←コラ



最近とても涼しいです。 秋っぽいですね。
今,久しぶりの雨が降っているのでこれを境に本格的な秋になりそうです。

うん,夏はむさ苦しくて嫌いなのでいい校長兆候ですね

自分がイメージする秋と言えば・・・台風!



ここに来て災害ですかOTZ


ちなみに最も勉強がはかどるのが,台風で学校が休みになってるときだったりします。

単純にメカニズムの解説。

台風キタ
 ↓
学校休み
 ↓
家にコモルー
 ↓
PC禁止令(停電等で故障する場合があるため)
 ↓
ヒマー(ペン回しはまだ始めていない)
 ↓
よし 勉強でもするか
 ↓
なんかめっちゃはかどるおっおっ(^ω^ )



おっおっ・・・(^ω^;)



肝心なメカニズムがよくわからないOTZ


そういえば,高校に入ったら暴風警報に加えて大雨洪水警報の時でも学校が即休みになるようですね。

JRで来てる人たちが来れなくなるから,だそうです。

歩き5分の自分は暴風警報が出ても行こうと思えば行ける・・・ 授業はやってないですけどね!




現在タイピングを練習しているソフトはこちら

タイプウェル

ダウンロードは下の方の 概要・ダウンロード より。


現在特訓中 TWEW「タイプウェル英単語」

フリマの中だZE☆

おっと ミスった


本当はこっち

TWEW08^08^22

Machine になるまでにいつまでかかるのやら。
そういえばGeniusになったのっていつだっけ。

・・・それぐらい時間が経ってる訳です。

Machineになる頃には10分4000ストロークも達成できると思うので,目指して頑張りたいと思います。

では,さようなら。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

