


65


どうも,カタンドです。


デービーゾーンクエで海賊と海賊が戦ったり


クルーやマスタークルーを狩って海賊と海賊が戦ったりしてるうちに



65Lvになりました。目標まで@5。 とりあえずアイゼン実装してくれ。



80Lvになったら50m払って紫アイゼンを買おう・・・  高いな・・・




あああ ちょっと辛い


勉強をしなければならない  勉強をしたい   だが宿題はしたくない(^o^)


早くやっておけよ俺。

明日は部活の地区合同練習。  明後日は高校の入学体験の手伝い。

22~26までの間に模試の結果を聞きにいく。

26日は・・・なんだっけ  古典の補習だ


忙しいわ 勉強も宿題, というかオーラルの前置詞がワケワカメ(^o^)

だれかメッセで教えてくれないかの←
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

