スポンサーサイト



メイプル イベント開催!ですが・・・


どもーーー 部員がうるさくてストレスが

たまっているカタンドです


現在も頭痛しております

それでもめいぽしましたよ。今日はハロウィンのGMイベントがありまし

たからね。時間もばっちりでしたよ。入ったチャンネルは1つずらして10

にINしました。つまり直接関与していません。

入ったら


071101ieppe.png


のマップにいたので・・・

狩りました(ぁ

ドロップ率がもともと低いマップなのでドロップはルティード(青)のみ

です。なのでSSはとってませんです。

とるのを忘れてただけではありませんよ! 多分;;

経験値が22%まで上がりました

ま、ギルド員からの連絡があり、

「エルナスに悪の気運がいっぱい落ちている」

ということだったので、見に行きました。

おおぉ~~~いっぱいおちてるおちてるwww

ということで、イベントガイドに渡しに行きました。

「スリーピーウッドにいる修行者に渡してきて」

だそうです。直行。

「ハインズのところへ持って行くために鋼鉄を1個持ってこい」

はいはい。クリシュラマに精製してもらい渡す

すると・・・

kaminariget.png

雷手裏剣!!

意外だったのですごくびっくりしましたね。

しかし悪の気運とられちゃいました。ハインズのところへ持っていかな

くていいんでしょうか?( 、゜)ノ?

ま、雷手裏剣がもらえたのでOKですけどね

めいぽの治安のためには持っていかなくてはダメなのでしょうけど

返してもらえなかったということなので持って行きませんよ!今さら渡

して頂いても困りますので返さないでください。


手裏剣が19個になりましたw最近増加量が多くなってきましたねw








↓のバナーをクリックして頂きたいものです(-。-)
せっかく読んでくれたのだしね。ぜひぜひ押してくださいね

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

