


履歴


どうも、カタンドです。

さっき書いたアレではいかんと思うので、自分が育てている格闘の狩り場履歴みたいなのを書いてみることにしました。参考にならないのは明白ですがね。



カタングの育成履歴


~10Lv   詳細不明 
なにぶん古いもので。1月半ば。

~23lv   (初心者) チャリクエオンライン
これも古い。2月から7月まで。

23,24lv 東の岩山5
20lvのナックルを使ったのはここだけ、なお、あんまりうまくない(格闘 体験談)

25~27Lv サヘル砂漠2(スナモグラ・スコルピオン)
サクなし所要時間1時間ちょっと。30lvの弾を2つドロップしたはず。

28~41Lv アルカドノ研究所B-3 アイアンミュテ
かなりうまかった。 このへんからサクチケ。

42~51Lv C-1
言わずと知れたC-1。 闇のクリスタル原石はここだけで転職・アルケスタクエの分を超える。

52~  いろいろ(B-3 c-1 c-2 案山子 ゴレ森 河童 などなど)
現在(64Lv)に至る。


・・・参考にならないですね。(断定)

アイアンミュテがまだまだうまいんです。これ本当の話。

ロイドより場所はとりやすいってのもあるし、ダイヤモンドの原石が大量に取れるってのもいい。


次のレベルからサイティに行ってみようかな。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

