


い・・・いぇーい


どうも,カタンドです。

昨日の記事,更新したのに下書きになってました。orz

メイプルに関する面白いコラムがあるので,是非読んでくださいな。



今日は祖父の家に行ってました。墓参りなど。

したこと

家出発

到着

ペン回し&オリンピック観戦

昼食

ペン回し&オリンピック観戦

墓参り

帰宅



・・・gdgdしてただけじゃねぇか(’A`

閑話休題,明日は全国統一模試高1ver です。 早起きしないと・・・



そういえばセンター入試受けるまでにもう900日切ってるね。(現在高1)

多いと見るか少ないと見るかは人次第だが・・・

自分は某有名大学(過去記事参照 ちょっと書いた事があるハズ)に進学希望なので,

900日でかしこーい(棒読み)人たちを抜かなければならないと言うことですね。

河合塾やらに通っていたりする人たちを。



・・・こりゃ大変だ(’A`)



取り敢えず,メイプルはサクチケが終わったら間違いなく停滞します。

露店許可証がないので。


メーカー実装されたら宝石関連でちょこちょことやって終わりですかね。

完全に引退することはないはず。 あ,高3とかになったら当然活動は自粛しますが。


あくまで 自粛 であり,大学に受かったら色々と報告して回るでしょうね。



・・・っと俺,何を書いてるんだ。 終了終了っと。
コメント

No title

最近メイポはいってないから黒猫ヤマトの宅急便で送っといて。
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

