


ログインしたのに


どうも、カタンドです。




>>闇
せっかくログインしたのに闇が入ってなければ上げられないよ。








今日は久々にメイプルにログインしました。

結果

63Lv → 64Lv


あと新発見 ~MPリカバリーの有効活用法~

どう考えてもネタです、本当にすいm(ry


手順

1.最大HPの1割を計算して出す。
例:
HP1896 → 189
HP11071 → 1107

2.HPを計算したHPまで減らす。
手順としては事前に目標となるHPの周辺まで敵と戦って減らしておく。
@はブースターと自然回復を使ってあわせる。

もしくは、HP全快の状態から下一桁を0に調節し、自然回復を妨げながらMPリカバリーで減らす方法もあります。が、めんどくさいです。


3.MPリカバリーを使う・・・




・・・










どうなるかと言いますと、 死にます。

結果の図
フリマの中だZE☆


しかも、経験値は減りません。


面白いのが、ダッシュでフリマ入り口の最上段から左に向かって飛んで・・・
スクルジの真上に来て、ワープする直前にMPリカバリーすると・・・

まぁ、フリマ内なんかでも普通に死ねますので、どうぞ試してみてくださいな。


経験値は一切減少しないので、ネタにぴったりですな。

我ながら面白いと思うので、URL貼って宣伝してくださいな。

URL=http://katand.blog121.fc2.com/blog-entry-323.html

そのぐらいですかね。ではさようなら。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

