


ただいま


どうも,カタンドです。



>>恋
雷はPC機器を壊してしまったりするので,雷が鳴っていると何もできません><



昨日は名古屋へ行ってたので,更新はできませんでした。えっへん。



・・・威張るほどのことでもないか。


で,買ってきた物は

・30mmブナ球 1個

・30mm黒檀球 1個

・PRISMACOLOR 1本

・トンボ鉛筆 藤色2本 白1本

・修正テープ 1個

だけですね。せっかく行ったのにSUKUNE。


PRISMACOLORはPespさんおすすめの鉛筆ですね。

たしかにトンボ鉛筆よりちょっと・・・・ちょっとだけ回しやすいかもしれない。


でも1本しか買わなかったので,やっぱりメインはトンボ鉛筆だね。またよろしく。


ブナと黒檀の木の30mm木球は,指先の鍛錬のために使います。

黒檀の球いいわ。 みんなも是非買ってみよう。


修正テープは以前壊れたので新しいのを。





さて,買ってきた物の一覧の中で,最も値段が高かった物は何でしょう。

箇条書きになっている項目1つ1つが選択肢です。


選択肢 買ってきた物リスト

1.30mmブナ球 1個

2.30mm黒檀球 1個

3.PRISMACOLOR 1本

4.トンボ鉛筆 藤色2本 白1本

5.修正テープ 1個


コメントで当てた人には・・・ 何かあげたいです・・・

ではさようなら。
コメント

No title

30mm黒檀球
ど、どうだ。
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

