スポンサーサイト



短時間だけだけどめいぽ!


実力テストが近くなってきたカタンドです(oωo;)

昨日はショーワで狩りましたがやっぱり墓るので(何

エルナスに移る事にしました

で、ルディブリアムからヘリオス塔をおり、エレベーターに乗って、

おりて、帰還の書使って 下町について 海へ出て 帰還の書を使っ

て、 アクアリウムから西へ・・・歩くw

で、通りすがりしてたら木シュリドロップw

で、オルビス塔についたら帰還の書 これで帰還の書が切れました(ァ

エルナスについたら帰還の書を買って、木シュリ売却(’

1000メルなんですね。木シュリ。

ま、これで狩りができると思い、ターゲット選択w

今回のターゲットは・・・

こちらw

071101ieppe.png

イエッペですw
何気に雷手裏剣持ってます ストレートに欲しいですw

で狩ろうとスキルを順番にかけていくと・・・

スキル使用に必要な召還の石が足りません。

どうやら親分で墓ったときのシャドパが最後だったようです。。。

買ったばかりの帰還書使いエルナスに逆戻り@@

なけなしの500kで(貯蓄3m(A))召還の石を買い、
所持金20k
いいんだよwwこれから狩るんだからwww(いい訳です

で、狩り始めると、

白パンよりこれをドロップ

071101drop.png

何気にこれが今日最後のドロップなのです
手裏剣2つで終了~(ぁ

イエッペ狩りましたよ!

17%まで上げて終了













いや、この後何もありませんよ
でも、ここまで来たからには下のバナー押してね(

これからも更新して行きますのでヨロシク!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

