


無題


どうも,カタンドです。


最近,メイプルでの5分の時給が5%を割った事もあり,狩り意欲が衰退しています。

さらに,ペン回しの楽しさの復活&明後日名古屋のハンズへ行くことの決定もあって,

メイプル<ペン回しな感じに変わってきました。

しかし,宿題がまだたくさんのこっているので,

メイプル<ペン回し<宿題ですね。 残念。


でも,サクチケが切れるまでに3次はできそうです。


ペン回し歴も1年近いのに,まだVPを見てすらいないので,ハンズに行ったら買ってきます。

自分の勝手な予想では,鉛筆より回しにくいイメージがあるので,あまり期待はしていませんが。

「違うよ!」なんて意見があるのでしたら,コメントにて言ってください。


ペン回しの練習についてですが,最近は自分ができる技の強化に励んでいます。

というと,聞こえがいいですが,実際はアドリブで回し続けて,完成度を上げているだけです。

新しい技の習得への近道だと思っているのですが・・・どうなのでしょうかね。

1年後,自分が習得している技を見れば,どうだったのかわかります。

すくなくともブログは続けていきますので,覚えていてくださいね。


勉強もメイプルもペン回しも,早く楽にレベルを上げたい物ですね。

以上です。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

