スポンサーサイト



どうも


どうも、カタンドです。

海賊、育ってきました。 レベルは伏せます。


いまのスキル振り

40lv台

バイタライズ MAX

ナックルマスタリー MAX?

ナックルブースター 10弱

バックエルボー 1

ダブルアッパー 1

パンチ 10前後

オーク 0


レベルを伏せるためにスキルポイントを有耶無耶にしていますが・・・

ランキング見られるとばれちゃうんだよね^^;


とりあえず、デビルクローは装備できていません。

今のナックルが遅い?ので結構いらいらしています。


現在、ムーンサルトでスナモグラに1320、パンチの最大タメで2350を確認しました。

ロイドも結構狩れるのですが。マガティアで恒例の横。

ただの横じゃなくて、横殴り。しかも75lvでC-1。おいおいここはまずいだろ。無知乙。


取敢えず晒し。見たくない方はサムネをクリックしなければよい話です。



あぁ。 3時に起きて勉強しているので、

晒し。できればしたくないけれど、注意を促します。

右下にいるのは自分です。

投げに横殴りされると狩りになりませんね。私もメインは投げですけど。

正直私が肘鉄やパンチで動かしている敵を狙わずに遠くに貯っている(火力が弱いのでたまる)

敵を倒したほうが断然効率がいいはずなのですが。


頭悪いですね。



とまぁ、疲れや最近のイライラをこの横にぶつけたのですっきりしましたが。

ロイドは完全安置狩りができるので、欲しい狩り場だったのですが、取られてしまいました。orz


この後、ミュテやらC-2やら行っておち。C-2はうまいけどまだ早いっぽい。@2レベルくらいあれば・・・


では、さようならです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

