スポンサーサイト



NEXONすげー


どうも、ネクソンに裏切られたカタンドです。


ネクソンのパッチの時間は完全に予測がつかないですね。長引くパッチだと散々言われながらも時間以内に終わらせたり。

臨時メンテで長引かせたり。


さて、私の海賊は予定通り30Lvになって、インファイターに転職することが出来ました。

狩りの途中で何個か弾を拾ってルイナに売りつけました。総額37mナリ。


本来ならもっと高くてもいいんだろうけど、いままでの狩りを返さないとね。


格闘家を育てている人、これは必見です。

1次のうちは全職業装備を使って、サマーソルト1本で戦ったほうがはるかにうまいです。

というかある程度の攻撃手袋とかあるひとだったらパンプキンスピアで1kとかでるだろうからね。

現に30lvでも出ますし。

まさしく「鬼」のごとく突っ走ることが可能です。えぇ、サクなしで5分25%とか出ることもあります。



インファイターになったら、スキル名をみてニヤニヤしてくださいな。

この下に反転でおいておきます。 ではさようなら。

韓国で「スクリューパンチ」 日本で「パンチ」 ←('A`
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

