


さぁ


どうでもいいけど昨日の記事見たら最後がこのブログ閉鎖するみたいな感じになってるね。 カタンドです。

出た延長。 例のごとく公式サイト503。 今日はどこもかしこも503でまいった。

どうでもいいけどネクソンのプレスリリースのメイプルストーリーアップデートのところの、

新武器実装のところを見てごらん。2回ずつ同じ武器が紹介されてるから。

てかカイリンの分身の分身って・・・・   ただの分身だろ。

とか突っ込むところは多いですが、ネクソンが延長してユーザーが文句言っている間の、せめてもの楽しみにくれた物だと思います。いや、そうだと思いたい。 故意じゃなかったらショック。


ネクソンが数十分のメンテ延長はお知らせ無しにもみ消しそうで怖い。 意味ないけど。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

