


(´、`;)


どうも,カタンドです。

絶望のあまりタイトルが思いつきません。今まで考えていた訳でもありませんが。


海賊実装まであと2日,自分のように深夜にPCをいじれない人はあと3日でございます。

まぁいつものように

朝8時 パッチ開始
↓パッチ中
夜17時 パッチ終了予定
↓パッチ中
夜20時 パッチ終了
↓海賊じゃぁ!
夜21時 臨時メンテ
↓メンテ中
夜2時 開放
↓今度こそ海賊じゃぁ!

みたいな流れでしょうけどね。2時に開放されても。みたいなね。

チャリクエちょっととってサブに流して終了。1時間弱の活動なり。

ちまちまとっていたチャリクエの統計も結構たまってきました。ヘクタだけ。

ヘクタだけサンプル160回前後。ホワイトパンが40回。他30回未満なり。

以上で,ほい。


よく考えたらスピナーにこの記事は意味不明だな なんか救済の手だてがないものか。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

