


(’A`


やることいっぱいありすぎて萎える。カタンドです。


意味もなくリンク整理。 最近更新されてないブログ等は削除。

更新されだしたら復活させます。RSSで毎日監視しているので大丈夫。


・・・この記事を書いた直後にはまだ整理されてないのでご了承を。

30分経ってたら整理後。基準は2週間の間更新があるかどうか。

我ながら結構厳しいですね。



やらなければならないことをリストアップ。


・勉強

当たり前なので説明は省略


・文化祭用プログラム

写真にフレームをくっつけるだけだが・・・画像の規格がまだわからないので難しいです。
取り敢えずフレームの抜く部分は(0,0,0)の黒にしてもらわないと。
この規格を説明して注文するのが一番難儀だったり。


・ペン回し

文化祭で使うことになった(他のネタを考えるのが面倒くさいから使うことにした)ので,
技の完成度というか成功率を上げておかないと酷いことになります。


・部活

東海大会にいかなくては。そのための練習なり。夏休み中に3500ストロークぐらいになれたらいいですね。


・メイプル

何・・・  ここから先は・・・   必要ないじゃないか・・・



ということで勉強から部活までが夏休みにやっておかねばならない最低ラインです。
できたらメイプルなども・・・


忙しいです。



今日のメイプルの話。

某友達に聞いたところ,初心者のうちにLvをあげてしまってもHPMPにあまり支障が出ない(出ても仕方ないからそのまま使うが)ようなので,今日はゾンビの歯を1500個集めて,使いました。

結果:薬のみ Lv22 72%


実装までに25Lvにしようと思ってたんだけれど合宿でつぶれることを考えると無理なんですね。



あぁ締まらない。誰か気の利いた記事の締め方を教えておくれ。
ではさようならです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

