


ガンメタ


どうも,カタンドです。



>>闇黒

確率的にも相場的にも腹が立つからその指摘はタブーです!
いますっごくカチンと来ました!
60%が12連続失敗する確率は30%7連よりも低いんです!



今日は故郷から離れて買い出しに。

行ってみたもののイオンもその横のホームセンターもトンボ鉛筆はなっしんぐ(`・ω・;)





毒栗のガンメタあるじゃん(゜∀゜)

早速購入。400円也。

ついでとばかりに旧サラサも赤青1本ずつ購入。黒は近くの文房具屋にあったのでね。



その後・・・ダイソーに行くと・・・

お,トンボ鉛筆の赤青・赤赤の2本組が100円で売ってる(゜∀゜)

さっそく両方購入。


ダイソーの物なのでちょっと不安になって(定価より安かったのもある)

帰り道で開けて回してみたけれど普通のトンボ鉛筆。よかった。神で。


・・・というわけで今返ってきたばかりです。これ以上書けるわけもないのでこれでさようなら。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

