


しまった


どうも、暑いですね。カタンドです。


昨日の記事、下書きのままでした(汗

この下にもう1記事あるんで見ておいてくださいww


今日はサンフィクをちょっと狩って、

ダイヤの原石を集めるためにカニングB3に行きました。



・・・が、



1回目:黒水晶  1回目から出るとは思わないから大丈夫

2回目:黒水晶  またおまえか でも2回目だからまだ許す

3回目:金     そろそろダイヤの原石くれ

4回目:黒水晶  ま た お ま え か

5回目:金     お前らの顔にももうあきた

6回目:金     おい ダイヤ係りはいま欠席なのか

7回目:黒水晶  ・・・

8回目:黒水晶  もうギブアップ




・・・昨日はでたのになぁ(遠い目)


そうそう、昨日と言えばジャンプ靴70%が3.5m、60%が3mで4枚ずつ売っていたので

補正なしのアイゼンでは体力装備でエルナスに出られないということで

未UGアイゼンに貼ってやることにしました。

1個目
70○  →   70闇

2個目
70○  →   70○


ここまでは至って普通。ここで今までに60%が8連失敗であることに気づく

「8回も連続で失敗したんだからここで3枚くらいは当たるだろう」





甘かった。






70○ → 70○ → 60× → 60× → 60× → 60×



さすがにそれはねぇだろうよネクソンさん。



D2UG1の微妙ーなアイゼンが出来てしまった。これをどうしろと。
コメント

No title

書やっすw
70%15m
60%30m
転売したほうがよかったぬ。
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

