


宿題?


どうも、カタンドです。


タイトルにこれから宿題というタイトルをつけていきます。

まるで囲む文字は?~?までしかないので、まぁ半分の間に全て終わらせると言う目標の現われでもあります。

結構量は多いですが。

続きはその様子とメイプルー
地雷です。 見た人全員・・・ というか踏んでしまった(




―地雷バトン―
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
紙は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一次二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も可が耳に来たの

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

家のパソコンに助詞の「ろ」は登録されていません><

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚各にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモンだいす木

10.ジミヘン (じみへん)
地味へン

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い

12.二往復 (におうふく)
香う服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
貝と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)
委託内容

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク張

18.4年2組 (よねんにくみ)
世年に組み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県魂の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
黒兎ちゃん



結論: これはこの文章を1回変換していないと未使用のPCでもおかしく変換されるぞ(
ワープロ検定でこんなに長く変換節とるとタイムロスするからこんなに長く打っちゃダメよ。

↑地雷バトンにまさかのダメ出し。




宿題は・・・英語Iの宿題を3分の1ほど。


メイプルは・・・2つイベントに参加してちょっと武陵で狩って終わり!


それはともかく武陵って一発で変換できたら尊敬するわぁ ←棒読み

本音:どんだけメイプルやりこんでるんですかあなたは!



露店でいくらか売ったら所持金150m超えた\(^o^)/


以上です。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

