スポンサーサイト



vacation


こんばんは。 カタンドです。



私の学校では、もう夏休みが始まってしまいました。

勉強・・・勉強・・・・の毎日が始まります。どこかのCVに提出できるような動画が撮れればいいな。



今日は、久し振りに「文房具屋」に行って来ました。

旧サラサやスパゲルなんかも売ってたのですが、誰も買わないようだし、金を節約したいので、取敢えず買いませんでした。

買ってきたもの

・ハイテック黒
・極太鉛筆(直径1cm)
・赤下敷き
・G-3 黒
・三菱鉛筆 金

パイロットの2020の豪華版?が1050円で売ってましたが、誰も(ry、金を(ry、取敢えず(ry



買ってきたものの末路

ハイテック黒 → GJHにほかの部品と一緒にぐちゃぐちゃに突っ込んだら17gぐらい?になってしまった\(^o^)/

極太鉛筆 → ちょっと回して放置

赤下敷き → これからメインの下敷きになる

G-3 黒 → これはまぁ筆記用かな

三菱鉛筆金 → トンボ鉛筆を回していると見た目と重さの感覚がピッタリ 時々回します



今さら2020買わなかったことを後悔・・・ 夕方5時以降と土日は空いてないんだよな('A`
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

