スポンサーサイト



明後日から夏休み


やぁこんにちは。カタンドです。


明日終業式,即ち明後日から自分を極限まで追いつめる期間,即ち夏休みが始まりますね。

↑即ちばっかりで文章おかしい('

まぁ皆様も適度に頑張ってください。


今日の午前中は三者懇談があって,テスト結果と評定が来ました。


テスト 8位/38人(+1位)   平均点前回比較-5

評定 5が4つ 残り4


中学校に比べると酷いです。特に評定なんて。


中学校の時は5が6つに4が3つが標準だったのにねぃ・・・



落ちた物です。


おっと これを改善するために1年の夏休みがあり,活用すればトップに躍り出ることができるのです。

みんなは部活で忙しいだろうしね・・・クヒヒ


あ,24~26日は学習合宿があるのでした(;o;


ブログの記事が書けない(ぁ

どうしようかな。


予約投稿3つは辛いんだよな。



・・・



昼間のウェブカメの画質の様子を見て,撮れるようだったら撮って後悔(誤字ではない)することにしよう。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

