スポンサーサイト



あぁ


どうも,暑いですね。 カタンドです。


どう見てもフィンパが滑らかになりません。鉛筆厨乙^p^



・・・じゃないんだけれども,

フィンパは誰がどう考えても基礎なわけで,夏休みだけではどうも発展まで行き着かなさそうな雰囲気です。

え,発展のパスの例?


2パス12-24>>シメトリカルラダー24-34>>4パス

これで1回転のパスです。

若干浮かせつつも的確にセーブできなければ映えません。というかできません。乙 ^^



まぁ明らかにガタガタな動画はどこにもあげるつもりは私にはないので,

自分が動画をあげるときには中堅クラスの堅実なFSになっちゃってるでしょう。つまらん。


まぁスピナーをウマコテとか言って分けるのがアホくさいんだが,どうだろうか。

どんなうまいスピナーでも仮引退なんぞして,1年とかブランクあったら誰でも下手になるわ!

ってところなんですけどね。まぁレパートリー少ない人が逆転するには無理がありますが。



ん,話がずれましたね。

後問題が〆なのよ〆。

・アラウンド → できません
・多軸スプレッド → できません
・122,1222 → お前何がしたい
・ライザー → 不安定だから下手っぽく見える 実際下手
・122×ライザー → やりたいができん
・ウィンドミル → どう見ても向いてない
・シャドウ → どうm(ry


・・・

ライザー→同軸sp で行こうかな。

被ったらオワタ(


鉛筆ってどの系統も公平に苦手なんですよね。

マルチプルとライザーだけちょっとやりやすい・・・? ぐらいかな。

苦手っていうのは回しにくいという意味ではないんですよ。新しい技の習得に時間が・・・

他のペンで習得しても重さ・長さ・太さが違いすぎるために無意味だったりとね,

習得の難しいスプレッド・アラウンドはどうしてもアァンになっちゃいます。




でもできる人とか4コンバクとかできそうですけどね(


完成度の高い技の見栄えはピカイチなんだけれどなぁ。



結論:多く練習を積めば鉛筆最強


どうでもいいですね(
コメント

No title

YOUペン回し極めちゃいなYO(
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

