


12sp(´ω`)


どうも,カタンドです。


前置き無し。ペン回しの話。

最近トンボ鉛筆で1222sp3.5が成功する・・・ようになってきた・・・かな。

ほかはずっとFS用にフィンパ,ラダー,ソニック系>>パスの3種類を練習しているだけです。

鉛筆だとパスのぐらつきが他のペンの7~10倍近く大きく出ますね;


まず両端が重いわけではないので不安定で,

自分で制御しないと綺麗に回らないというところがハードルですね。

即ち,回らない技は完成度が低く自分の物にできていないという明確な判断を

することができるので重点的に練習できますがね。


しかし,鉛筆で綺麗に回せたときはほんとに綺麗なものです。

それこそKTやVPなんて目じゃないぐらいにね。



そういえば私はまだKTもVPも触ったことも見たこともありません。

あんなの必要なんですか・・・?

まぁ,悪口は言わないでおきましょう。後悔するかもしれないですし。



最後に言いたいことは・・・


ソニガチャをさも素晴らしいFSのようにあげる人,自重してください(´・ω・`)b
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

