


ぬあぁ


暑い。 こちらカタンドだ。



毎日毎日暑いです。おちおちPCの前にずっと座っているわけにも行きません。

しかしPCから離れると気が紛れるものがなくなって(´д`)ンガー

なものでして、

離れるに離れられない状況(


要は 暑いけどPCやめられない ということです;


厳密にはPC中断したいのですが←


あぁ、「勉強廃人」に夏の間だけでもなりたいものです。


土日空けて学校に行ってみると
私の好きな子が髪型変えてめっちゃかわいくなってる
じゃないか! (詳細反転より

こっちが勉強しようというのに・・・ いじめじゃまいか(


あぁ 「勉強廃人」 になってみたいものだ。

と、今日もメイプルにログインして3%とクエスト1個終わらせた人が言います。

1日だけとかそういうレベルなら結構なるんですけどね。



目標は8月の終わりまでに今日から数えて350時間ですね。

あ、もちろん勉強の時間ですよ?

メイプルの時間とか・・・ んなバカな(゜д゜;)

難関国立大に行きたい高校生は1年から努力しなくちゃいけないんですよw

先輩いわく

「・・・1年の時に戻りたい。 色々な意味で

らしいです。後悔しないようにがんばりたいと思います。 では以上で。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

