スポンサーサイト



おやおや・・・(’


ブログランキング下がってますorz
応援ヨロシクお願いシマス!


反省空しくまた1日空けて更新の
カタンドです;;

気づく人はいるかどうかわかりませんが、カテゴリーがメイプルストーリーからオンラインゲームに変わっていると思いますw
実はやってるゲームはめいぽだけではないので
オンラインゲームに改めさせていただきましたw

で、その一つ NetMarbleの「ワンダーキング」をやっておりますw
俺の選択したジョブは・・・「忍者」!
めいぽと同じじゃねぇか
手裏剣を投げる職が好きなだけですよねー (たぶん

lv40です! 結構つまらなくなって来ましたorz
火力がショボイっていうのは気にならないんだけど、攻撃バリエーションがないっていうのがきついですね

ここからリアにkk(ry ('A
ペン回し・・・・
ハーモニックできるようになりましたよ!
ただ・・・・ガンマンができんorz
練習あるのみですな!

日記おしまい
みじけぇorz

ブログランキング応援ヨロシクお願いシマス!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

