


FF6


どうも,カタンドです。

今日は・・・例の如くDQ6をやって,適当にデスタムーアを倒せたんで飽きて(ぉ

FF6を最初からやってました。中途半端な低レベ進行をやってます。

一応モグ以外はレベル1桁ですね。

バナンが最初に入ったときに3Lvで体力83だったΣ

バナンだけ11Lvまであげて解決(


ちなみにこの攻略は魔石ボーナスを大量に得るための攻略なので結構適当で,バグも結構利用します。

今獣ヶ原に初めて来たところなんだけど,マッシュの装備できる武器と盾を売り払って

手裏剣を両手に装備させて遊んでます(


ほぼシャドウが投げる手裏剣のダメージと変わらず,ダメージもエフェクトも変わらないし

スナイパーアイもいらないようなので結構重宝します。源氏の小手なくても2連攻撃だし。


ただ,防御の方が少し問題ですが。



中の人も防御弱いですね((




まぁ,さまざまなバグとか漁って見つつ1回クリアしようと思います。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

