スポンサーサイト



合格


こんにちは,カタンドです。


そろそろペン回しの動画を撮りたいと思っているが,撮影環境が悪すぎます。

結局の所,SPSL'6thに提出はしたいです。

あくまで,「提出」ね。受かればなお良しですけどね。

おそらく鉛筆ですので,合格レベルまでうまくなったとしても,ペスプさんと競合してアウト。

これも運命です。いやはや。


それはともかくトンボ鉛筆のサイトを見ていたら,藤紫の鉛筆がありました。

これは・・・いいな・・・。

いかんせん家のある地域にはトンボ鉛筆がないので,注文するか旅行行くときに買うかしかないのですがね\(^o^)/



あ,今日は漢字検定の合格発表がありまして,

無事 2級 に合格しておりました。

まぁこれで口だけじゃなくなりましたね。まぁあんまり最近言うこともなくなりましたが。


・・・とりあえず,今のところ,このぐらいしか書くことないです。

まとまらないですけれど,一旦さようなら。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

