


(゜д゜;)


危うくさぼってしまうところでした。 カタンドです。


あぁ,でもあんまり書くこともないんだなぁ。

基本リア充ですので, 思い出せば書けますww


@ネットにinするときと性格が別の人なので,←

別の人の記憶を持ってこなくちゃならないんですよー。←←




・・・





別の人の記憶を持ってこなくちゃならないんですよー。

大事なことなので2回言いました。


実らない恋って割り切ると余計,対象は魅力的に見える。これぞ人間の性欲のなせる技。←

性欲・・・って言葉をアァンな方向でしか考えられない人は自重してくだし。



特集:~自分とAIBOの差~



自分:
テラ集中して勉強するのはこれ。ただ勉強を始める意欲はわかぬ。
妄想くんです。最近リア友と一緒にいるときこの人がでていると楽しいからこれ。


AIBO★(もう一人のボク):
ストレスに非常に弱い。そういうときは出しゃばり。
テスト返ってきてからずっと気分が悪かった原因。
時々,非常にめんどくさいまとまってない長文を書くことがあるが,これはAIBOの仕業。



ちなみに,FSの構成とかどっちが出ているかで変わります。どちらもワンパですが。←




閑話休題,数学の宿題多いです(
果たしてこれを数回やりこむ暇はありますかな・・・

じゃぁな

ノシ
↑自分

ノシ
↑AIBO
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

