


イエペペ狩り


こんばんは,カタンドです。


まぁ前回の記事を書いてからイエペペを狩りまくったのでそのレポートを。


経験値
26%→48%

メル
装備を店売りしていないのであまり変わらない

メンバー

・だいなそお
・るいな(3体目の4次おめ!)
・ます(よく来てくれた,しかし良い物はあげられなかったな;)

みんな4次してます,すなわち100弱の自分は経験値的に結構不利だったりします。


が,雷手裏剣が1コ出たので満足です(・ω・*

ほんとに出るんだね(ナニヲ


知力兜60%を狙って頑張ります。

え,マスクロ? なにそれおいしいの。


時代はチャリクエ。チャリクエの時代なのだ。 みんなは買うだけ買っておればよい。

じゃぁの。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

