スポンサーサイト



原因


どうも,カタンドです。

>>黄門

logファイル? なにそれおいしいの^p^



大人にならないと見えてこない事,大人になっても見えてこない事がありますね。

今日はメイプルをしていて,おそらく大人になっても気づかないであろう事を気づきました。


まずイエペペで狩って,

dainasooの漢字読み大会に行って,

その後dainasooについてって鬼ごっこに参加したときのこと。


当然の如くやられまして,ある方をたっちしたところ,

「あたってないもん」

とかいって,すり抜けようとします。
(ここだけの話,自分がタッチされたとき,足場が一段上だったので本当は当たっていないはず)

で,もう1人来てタッチするも

「あたってないもん。ジャンプしたし。」

まぁ明らかにルール違反なので,

「この人せこいですよー」

との旨を伝えたところ,

「カタンドがせこいんじゃ!」

と逆ギレされてしまいました。

自分は何故ジャンプで当たってないように見えるのか,というのをうまく説明できなかったのですが,

dainasooが説明してくれて助かりました。ほんとありがとう。ちなみにラグのせいでした。


実は5年くらい前,小学4~6年のとき,自分はめっちゃいじめられていましてね,

言葉でいくら反論(と思っている物)をしても暴力で返されました。

で,この逆ギレをしている人をみて,あ,そうか。と思いました。

小~中学校の人は自分を否定する人・物をすべて排除する意識が強いんだな。と。


このブログを読んでいるこの年齢層,もしくはこの年齢層の思想を持つ方へ。

逆ギレしても良いことはありません。相手の精神年齢が高く,落ち着いている人が相手だと

反応することはおろか,あきれられてしまいます。信用も激減するので気をつけましょう。


まぁ今の私にはいじめる人もいないので,役にたたないでしょうが,

ずっと疑問に思っていたことを解決できました。逆ギレした人ありがとう。しかし私は不快でした。




最後に,

ルイナ4次おめっと!


何体目だ全く (・3・)
コメント

No title

3体目でございますことよ
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

