


あれ


ばんわー カタンドです。

なんか初心者マップがまた大幅に変更になったと聞いて,

初心者講習所で寝かせておいたキャラを始動させると・・・




・・・



あれ,このPC パッチやってないぞ(゜д゜`)


パッチ始動---

プニルでRSSの更新とかやってると・・・



あれ,パッチャー固まってるがな(゜д゜`)

タスクマネージャで強制終了

もう一度立ち上げて2時間ほど置いておく



---2時間後。


あれ,パッチャー再びかたまっt(ry

再起動+メイポ再インストール


---4時間後。


ふぅ,ようやくメイプルが立ち上がったぜ ε(´ω`)

さてと,カ夕ンドのIDはこれで良いはずだ。


・・・



・・・






サウスペリに移動してるΣ(゜д゜`)



努力は水の泡だった。

その前のネットサーフィンでメイプルアイランドの状態はほぼ把握。

アムホストがなくなったのはショックだ。



まぁそれにしても今日は暑い。

汗で滑って鉛筆で122の成功率が7割ぐらいしかないじゃないか!


まぁ,明日は模試なので,早く寝ます。 それでは皆様,おやすみなさいませ。
コメント

No title

俺も前はパッチャーがかたまってた;
少し前まではlogファイルとか関係するファイルを
一回消せば直ったんだけどな・・・;
(今は見当たらないです; パッチャー起動中のみあるみたい
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

