


さぼってしまってすいません・・・


2日間更新をサボってしまいました カタンドです
非常に反省しておりますのでこれからも見てくださいね(;--)

最近、メイプルストーリーをせずに(してるけど)プログラムの開発を進めているので、スピードを速く進めているつもりです。逃避命令のプログラムは無事HSPTVで公開されましたので、ぜひぜひプレイし、おもしろいなぁと思った方は、HSPを勉強していただきたいなと思っています。
HSPTVのサイトはリンクにあります。面倒くさいと思った方は下のリンクを使ってくださいね。

HSPTV!

KinagonStoryの方も進んでまいりまして、攻撃もできるようになりましたw
とはいっても、当たりませんし、納品された画像がずれているので、攻撃するときのエフェクトもおかしくなります。@3日くらいで、当たるようにしたいものです。
SSはこちら↓
WS000033.png


使っているツール

HSPスクリプトエディター(hsp3.1同梱)
EDGE(takabo soft)

両方とも使いやすくていいですね^^
特にEDGEはまだまだ使えていない機能がたくさんあるので、これからも使って行けるソフトですねb
EDGEは2が出ているのですが、シェアウェア(4千円)ですね。しかし高いゲームソフトを買うような事があるのなら、これを買おうと思っています^^;
↓EDGE2のページ





逃避命令のプログラムについては、締め切りのときまで、更新をつづけていきますw
10月31日の締め切りの後、やって見てくださいね 10月27日のときよりバージョンアップされているはずです。

2日休んだら大分順位下がってしまいました。応援よろしくおねがいします;;

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

