


期末終わり!


ふう。 カタンドです。

期末テストが今日で終わりました。

しかし明日は模試が・・・


でも そんなの関係ありませーん。

今日は遊んであげる・・・いや,遊んであげます。←昨日も遊んだ人の台詞


しかし,テストってのはネタがないものですね。

あ,ブログとしてのネタというだけで,閉鎖的な環境であれば話しても良いような話題は

たくさんあったりするんですよ。これ,本当の話。

たとえば,好きな人と・・・ってこれは逆か。


まぁいいや。この間再開したフリーゲームでも紹介することにします。


-Dim-

by Helix & Dex

ジャンル:ジャンプアクション

URL:Matt Makes Games

ダウンロード方法:メニューのGamesより下から3つ目。タイトルをクリックするとzipファイルがダウンロードできます。


感想:激ムズ。もしかするとニコに上がってる改造マリオを凌ぐ。
ある程度進むとハマります。気がついたら2時間経ってるとかあるので気をつけよう。
ちなみに,英語です。説明書なっしんぐ。操作方法は自分で探してくらはい。

スクリーンショットとか撮ってみる。 ちょっと待ってて。 じゃぁ一旦ノシ

・・・この真昼に何を言ってるんだろう私。


・・・


撮ってきました。 サムネをクリックしていただければおkです。

WS000002.png
こんな感じで
WS000001.png
次元を切りかえながら進みます。
WS000000.png
これはほぼ完クリの状態ですね。現在の状態です。

白い輪郭線に黒いからだ,1ドットの目がついているのが主人公です。結構跳躍力あります。ノミかお前は! どうやら科学者により開発された生き物のようです。

あと,操作方法がないっていうのは辛いと思うので,一応提示しておきます

矢印↑ ジャンプ・しゃがみ解除

矢印→ 右に移動

矢印← 左に移動

矢印↓ しゃがみ

Zキー 次元の変更


こんなところです。結構直感的に操作できますが,それ以上にステージが難しいのでがんばってください。




レビューを書いたのは初めてですが,コメントがもらえないのはちょっと寂しいです(;ω;

もしかしてコメントが投稿できないようになっているのかも。

ちょっとこれからテストしてみます。


追記。

やっぱり書けないようになってたみたい。訂正しておきましたb
コメント

No title

てすと
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

