


1日目終了 次は3日目


どうも o(^ω^)σ「理科もしかしたら満点」

カタンドです。

テスト週間でネタも勉強ネタ位しかないというのに,カウンターの数値が最大を記録しました。

32って・・・

毎日来てくださっている方が多いんですね。わかります。嬉しいです\(^o^)/



~今日のテスト~

現代文: へっへーん ちょろいわ! とか言う割に85点ぐらいだと予想。当然全埋め。

家庭基礎:・・・('A`)  全埋め。  80点あれば評点は5だが・・・?

理科:本日のサービスタイム。 95は堅い。


まぁ,理科以外ボロボロと解釈していただければおkです。今回のテストでクラス順位2桁とかだったら凹むよ・・・? だって前回9位だったし。

というわけで,

~明日のテスト~

・保健

・英語I


・・・うむ。

~対策~

・保健
教科書・ノート見て暗記。 これに尽きる。

・英語I
ワーク見て暗記。ノートの訳を確認。


明日の教科は大丈夫っぽいです。 しかし,今現在強大な敵が迫っております。




数学のテスト課題


やばい! ひたすらやばい!

ばやいばやい! ばーやい! いばや!


こ・れ・は・キ・ツ・イ


というわけで,4日後提出ですがまだ範囲がほとんど終わっていない。。。


がんばってきまー (`・ω・)ノ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

