


ふぃーばー


どうも('ω')σ

カタンドです。

昨日は結局あれからターミネーター2を見て寝てしまったので,最後の2時間がつぶれ,

朝は9時まで寝てしまったのでもうスケジュールなんてめちゃめちゃです。


今日は11時からワープロ検定1級の試験。

筆記・文章・速度の3部門あります。

それぞれの感想。


速度:余裕。


文章:おそらく大丈夫かな。


筆記:これもおそらく大丈夫。


ということで,タブン合格です。 終業式頃に結果が出るらしいので,wktkしてます。

漢字検定は・・・微妙なんでさっさと結果出してください!

落ちてたら勉強しなくちゃならないんですよ!



明日の予定: 現代文・理科A・家庭科 のテスト。

現代文はプリントを解き直せばおk。

家庭はプリント見直し。

理科は今日問題集をちょっと見て終わり。


よし。 これでいこう。 じゃぁの。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

