


・・・


どうも,カタンドです('∀')ノ

やっとテスト前の1週間が終わりました。 後は土日!

といいたいところですけれども,日曜はワープロ検定ですね。 対策もしておかないと。


先生が今日のホームルームで

「土日は1日8時間勉強するんだよね?」

とか言ってるww バロスww


土日あわせて16時間とか, ほぼ平日5日分の勉強量です。


するんだよね? の だよね? の部分がイヤらしいww

既に確定ww


よし,やってやろうじゃないか!

というわけで明日の予定・・・



5時30分  起床

6時00分 勉強開始

カリカリ(1時間 累計1時間)

7時00分 朝食など

8時00分 勉強再開

カリカリ(3時間30分 累計4時間30分)

11時30分 休憩兼ねて昼食など

2時00分(ぉ 勉強再開

カリカリ(3時間 累計7時間30分)

5時00分 DTなので狩り開始(死   もしくは回す

9時まで休憩

9時00分 勉強再開

カリカリ(2時間 累計9時間30分)

11時00分~ 回し  適当なところで就寝



キタコレ 意外と8時間って簡単じゃないのか?

まぁ,DTでも狩らないかもしれないし,勉強を予定していた時間を回してつぶしてしまうかもしれないし,アクシデントは多いでしょうね。 おそらく。


あ 日曜日はワープロ検定があるから,土曜日に勉強量が多い方が良いわ。


(・-・) o O (明日5時半に起きられるだろうか・・・)



ネムネム(-へ-) o O O 



(-_-) z Z z Z z Z



(AM 07:30)   Σ(゜A゜)ハッ



嫌な想像が・・・orz

頑張ってきます! 平均点切ったオーラルとかの救済も!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

