


水泳終わり! やった!


どうも ('ω')ノ

カタンドです。

あの忌まわしき水泳が終わりました。 ヤッホー!

〆が5分間泳。 終わった。  150m。

いいじゃないか150m。 36人中下から6番目ぐらい。 最高が380mぐらい(何

あり得ないね!



で、メイプルだけれど、

マナのかけらを集めてメイプルの実の種を手に入れるクエストは、

マナのかけら1000個の方と、

マナのかけら10個+2億メルの方があるっぽいです。


ネクソンはこのパッチで切手を完全に無かったことにしたいようです。


切手販売停止&交換不可



切手をやむなく店売り



メル余る



2億メルのクエストで消化!


これですべて消えますね。 理論上は。

・・・ですが、2億メルもあれば他のプレイヤーから1個100kで買い取れば、

2000個のマナのかけらが買えてしまいます。

相場はもっと安いので大量に買えます。


しかし・・・カタンドの立場としては、切手資産を持っていた方は、このクエストで消化して

やって欲しいです。 @賞品がおそらく1000個渡すよりも有利、かもしれませんしね。


ちなみに、マナのかけらは去年よりも大幅にドロップ率が下がっています。orz

では、さようならです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

