


あいみゅーずじゅうでんかんりょう


どうも(・ω・)ノ  カタンドですよー

1時限目の水泳は疲れます。

今日は! カタンドの悲惨~な水泳のタイムを晒します。吹けおまいら。ちなみに高1。

クロール 50m   78秒←
3分間泳   97m←

3分間泳は平泳ぎです。 クロールは続かないんで。

ん?  97m ・ 180秒?

50m 90秒? 持久面から考えたら平泳ぎとクロールかわらんやんorz


そういうことです。 私にクロールをやらせること自体が間違っている。

ついでに泳がせることも。



勉強は順調に・・・進んでいませんorz

もうちょっとがんばらないとだめだなぁ。 ではまた明日。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

