スポンサーサイト



アイミューズの電池ゲージがなくなった


どうも(・ω・)ノ

数週間,数ヶ月の間に1回はアイミューズの電池が切れかけor切れた記事を書きますね。

実際,もう電池ゲージがなくなったので,警告が出るのは時間の問題ですね。

携帯電話で言うと,電池ゲージが1コの状態。

音量が小さくなってます。


今日はメイプルもやってないし,ペン回しも鉛筆で122sp2.5ができるようになった(!)

ぐらいで,特に進展はありません。あと少しで123ができるかもしれないですね。


あれま 明日の1限目はまた水泳だわ。 クロールいらね。 平泳ぎいいよ。

スイミングやってた人が以上に羨ましく思えます。ありえない!

クロールって何だよ! 平泳ぎより遅いくせに!←←

はい,下手です。 50mに1分半もかかりました。

というか体力がおちていて25m地点でへろへろでした。

長距離泳が勝負! ですが,体力がなくなっているようなので,自信なくしました。


縦スプは腕力が重要(安定して腕を動かす力)が重要と聞いたので,筋トレを再開する(!)

ことにします。 筋トレやってないのか! という話ですが。

・・・腕相撲して肘が痛くなるのは勘弁してください;



・・・またまたネタをなんとか絞り出してしまいましたね。

見てくださってありがとうございました。 明日もまたおいでくださいませ。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

