スポンサーサイト



きっちり1週間後にワープロ1級試験


どうも(・ω・)ノ

カタンドです。


えぇ 試験が近くなるとより遊びたくなるのは、人間の不変の心理です。

皆同じですよね、わかります。

でもしないと試験におちます! やばいです。

どうやら奇遇なことにレビアニさんも同じ試験を同じ日に受ける模様。

「俺はもう落ちる」とか言ってないで、がんばってくださいよ!



で、メイプル(・ω・)

今日は、ちょっとチャリ集めて、 ちょっとマスクロ狩って、 ちょっと黴菌狩って、

だいなそーの漢字大会に出場アンドダイナソーの委託品の販売に勤しんでおりました。



委託品・・・昨日、だいなそーがガシャして当てた8枚の書です。 昨日6枚売れたので、残り2枚。

で、素早さ鎧↓70%が28mで売れません。

陳べておくんで皆かってこれ!


それくらいですかね。 あ コブラスティアが売れたので、現在所持金は80mです。




9時30分追記
実はマスクロのカード4枚揃いました
しかし、新書は載ってませんでした。 載ってない書も多いようなので、ドロップさせて確かめるしか
方法はないようです。残念。



そろそろテストが近いので、更新がストップする可能性あり!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

