スポンサーサイト



テストが近いので思いっきり活動することもできん


ども、カタンドです。

↑の決まり文句をそろそろかえようかと思ってます。候補は

・おいっす、かt(ry

・ちゃっす、か(ry

・どうも(・ω・)ノ

ぐらいかな 一番下のがいいんです。 そうしよう!

------------------------キリトリ ------------------------














どうも(・ω・)ノ

カタンド デスッ

今日は、下町のクエストとかもやってきました。

いろいろクエストやった結果、Lvアップ! 98lvになりました。 @1lvでFJがMAXです。

がんばろう。 で、攻撃両手剣30%とか、攻撃槍30%とかもらったけれど、

両手剣のほうは使っちゃいました。 当然闇。

槍は知り合いのDK・・・ もうすぐ桜に行ってしまうまさっちょに、相場を聞いたところ、

「14m前後だy」

「さんくす」

で、14mでおいたら即売れ・・・ 安かったんじゃないのか(A

まぁ、おかげで所持金は50m超えました。 今のインフレだと二進も三進も行きません。


まさっちょに一言

「桜に行っても、がんばれよぉーーーーーーーーーーー!」


以上です(;ω;`)

クエストやってたり、バイキングとか狩ってた所為で、

マスタークロノスはほとんど狩っておりません。

ですので、ドロップも少しorz


では、次回までさようならです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

