スポンサーサイト



土+1


ども、カタンドです。

今日はなんか学校で、

「○○(自分の名前)ってさ、さいきん●●さん(私の好きな人)と仲いいよね~。」

「メルアド教えてあげようか?」

3秒ほど考えたあと、普通に断りました。

そもそもあんた第3者だろうがヽ(`Д´)ノ

第3者の介入は嫌いです(・ω・)


で、今日もD2にログインして、マスタークロノスを狩ってきました。

今日は趣向を変えてなくした時間の道2へ。

で、しばらく狩っていると、

青文字で タイマーが出ました。  と出ました。

あ、ここも出るのか。 と思い、回ると14匹狩れましたb

戦利品は

・攻撃片手鈍器書60%

・力マント書60%

・ジャンプ靴書60% ←4.5mにて売却

でしたw おかげで所持金が34mになったぜ!


その後、マスタークロノスを狩り続けると・・・

・土シュリ

・ショルダーメイル↓

・カルラス黒

・ダークスレイン-2粗悪

・マスタークロノスカード

・ダークスレイン-2粗悪(・ω・`

をゲット!

今日は戦利品多いです(・ω・*)


ということで店を出して本日は終了!

ではでは明日を期待! しかしテストが近いので予約を取るかもしれないです;
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

