


再び色鉛筆の時代


ども、カタンドです。

今日は初めて数学の進学補習がありました。補習はやっぱり楽しいですね。

なんか補習の好きな人種はあまりいないようですが。


メイプルは、普通にログインして、マスタークロノスを狩って、終了ですが。

エリクサーが35本ほど手に入ったほかは、出た装備も昨日のとかぶり、ネタがありません。

ちなみに、ヘイストが育った投げだとほぼノーダメージで狩れる上、沸きもよいので絶好の狩り場かも

しれません。持っている人はぜひ。 私はもう作りません!


で、ペン回し。

鉛筆が再びマイブーム的なペンになりました。

BRgrips → 三菱鉛筆 → BRgrips → トンボ鉛筆

トンボ鉛筆のほうが軽いですが、いい感じです。

しかし、今手がカサカサで回せません@@;

あと、学校でもちょっと地味にやっている人多いです。

ハーモニックとか、フェイクトソニックとか。

それに、学校で回しているとまだ話題にしてくる人もいます。

自分なんてまだまだzkt。 これを前に掲げてがんばります。

みんながzktじゃないって言ってくれるようになったら撤回します。そんなところかな。

では、さようなら。 明日を期待!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

