スポンサーサイト



無視するなと怒るなら募集なんてするな


ども、カタンドです。

今日は・・・m、とくにどうもありませんでした。

まぁ、最近クラス全員と気軽に声をかけられる状態になった、といったところでしょうかね。

体育祭の影響かもしれませぬ。声をかけても無視されないっていいですねー(何

逆に先生に挨拶してもなかなか返ってこないことが多くなりましたが@@;

そのくらいかな。



さてメイプル。

まさっちょと一緒に武器庫狩ったり、

だいなと一緒に武器庫狩って、墓したり・・・


いつも通りの平和な日々です。(・∀・)

さてさて、メイプルストーリードロップwikiのデータベースに

「マスタークロノスから素早さ兜60%をドロップした」

という情報を得て、行ってきました。

40分ほど狩りましたが、

得たものは装備3個、土シュリ、エリクサー40個だけでしたね。

今も昔もエリクサーのドロップ率は異常なようです。

ヘクタの倍以上はドロップします。期待してもいいですね。

残念ながら、カードも出ませんでしたが、これからも狩っていく予定なので、

素早さ兜60%か、カードの4枚目が出て、ドロップ確定したら報告しますね。


ちなみに、すでにドロップwikiのほうにはリストに入っているようです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

